火事がやたらと多くないですか?2007年12月22日

この冬、火事がやたらと多くないですか?

火事のニュースが毎日のようにあり、なんだか心配です。わたしは、自宅で仕事をしていますが、それでもたまに客先に打合せや営業などに出かけて留守にすることがあります。

また、高齢の母と二人住まいの母子家庭なので、母を置いて出かける場合は特に用心するようにしています。

それと、一番は火の元のチェックですよね。タバコが未だ止められないので^^;出かける前には必ず、吸殻に水を浸して完全に火が残っていないことを確認してから出かけるようにしています。

ただもう一点怖いのがもらい火事です。ま、延焼ですね。

現在賃貸アパート住まいなので、隣や他の部屋からの失火・火事が心配なのです。心配、心配でといっているだけでは始まらないのですが。

家賃 収入

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kotarou.asablo.jp/blog/2007/12/22/2524015/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ モテへの道,火事がやたらと多くないですか? - 2007年12月22日 14時42分36秒

本日は遅ればせながら、このブログの紹介をします。

私は日々モテの研究に勤しんでるわけでもありませんし、心理やなんかについて学んだ経験もなければ、モテの指南を生業にしてるわけでもありません。
普通のパンピーです。 普通だと思ってるのは私だけかもしれませんが…。 でも、見て下さってる方にしてみれば 『オマエ何様だよ?』となってしまうのではないかと思いましたので 続きにいく前にブログを始めた切っ掛